So-net無料ブログ作成
  • ブログをはじめる
  • ログイン

米朝首脳会談!! [政治]

急転直下、米朝首脳会談が実現しそうな情勢となってきましたが、トランプ大統領のやることには驚かされます。
これで核問題が解決するのか、歴史の繰り返しで北朝鮮の裏切り、時間稼ぎに終わってしまうのか?

そこで問題?となるのが会談場所でしょうね。
トランプ大統領が北朝鮮まで出かけて行くことはないでしょうし、北の坊やが米国へやってくる勇気があるかも疑問。新聞などでは米国までやってきて、最高指導者としての度量を示すチャンスかもしれないとありましたが、それはないのでは。

そこで、会談場所はズバリ 中国。とは考えられないか。
中国としても、自分たち抜きで和平が実現するのには耐えられないでしょうから、和平仲介者としての立場を誇示するためにも自国内開催を持ちかけるのでは。
それがないとしたなら、ハワイ辺りか、はたまたヨーロッパの中立的な国かもしれない。

2.jpg
あああああああボクちゃんいい子にしてるから、お願い、軍事攻撃だけは止めて。

そして、日本人としてぜひ実現して欲しいのが、拉致被害者の全員帰国ではないでしょうか。

nice!(19)  コメント(4) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 19

コメント 4

お名前(必須)

中立国であること、地理的に両国との中間地点(米国寄りではありますが)ということ、カリアゲ君の留学経験があることを考慮してスイスではないかと思慮しますが。ハワイといえど米国領に乗り込む度量はカリアゲ君にはないと思います。
by お名前(必須) (2018-03-11 00:52) 

FD

新聞などでは38度線の『板門店』ではないかなどと報道されていましたが、
そんな掘っ立て小屋?で会談することはないと考えます。
お互いに安全が確保できない不安があるでしょうし、歴史的な会談場所
としては相応しくないのでは。
何らかの合意があったとしても、茶番劇にしか見えない恐れも?



by FD (2018-03-11 20:40) 

無責任一代男

ん、この写真は今流行の証拠捏造?
金とは名ばかりでキンタマちっちゃい野郎だから暗殺されるのが一番怖い、よって国外には出たくないだろうな。行っても韓国まで。
by 無責任一代男 (2018-03-12 09:19) 

FD

この捏造?写真。我ながら上出来だと思っています。
上目づかいのボクちゃんと見下すような大統領。


by FD (2018-03-12 13:58) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。