So-net無料ブログ作成

遂に日本の領土に慰安婦像! [政治]

韓国のキチガイ共が、またとんでもない事を計画しているらしい。
報道によりますと、「韓国キョンギ道の議員団が竹島(島根県隠岐の島町)に慰安婦像を設置しようと、16日から募金活動を始めた」との事。しかも設置は今年中が目標だとさ。

1.jpg

竹島は韓国によって勝手に「天然保護区域」に指定されており、開発行為には国の許可が必要なため、像の設置が実現するかどうかは不明だ。そうだが、
これまでの慰安婦像とは全く意味が違う。日本の領土に勝手に像を設置すると言う、日本国民の神経を逆なでするような、とんでもない暴挙なのです。しかしチャンスではないか、

奴らの暴挙を逆手にとって、まずは国際司法裁判所への提訴。韓国は拒否するでしょうから、その先どんな行動に出るかは日本政府の覚悟次第。「日本政府は考えられるあらゆる手段を取る権利を有する」とでも言って、馬鹿共の肝を冷やしてやればよいのです。「厳重に抗議する」は聞き飽きた。
いっそのこと何処かの国に習って、韓国警備隊共に「無慈悲な鉄槌を加える」とでも言ってやりますか。しかし、
靖国参拝もできない安倍のお坊ちゃまや、韓国の尹外相にやられっぱなしの岸田のアホにはその気概などないだろうが。
外務省幹部や売国奴・二階自民党幹事長に至っては、大使召還という強い姿勢を見せることなく一時帰国でお茶を濁し、早期帰任をも画策しているという。情けなや情けなや [もうやだ~(悲しい顔)]


ところで小池東京都知事。豊洲問題が迷走しそうな雰囲気になってきましたが、どう収拾するおつもりなのでしょう?
大風呂敷を広げるのは得意らしい小池知事。たたむのは苦手らしいので、どうなることかと危惧している次第なのです。


話は変わって、個人的な話題で恐縮なのですが、インプラント治療で通っていた近所の歯科医さん。借金まみれになったとかで、夜逃げしてしまったらしいのです。
未だ治療が終わっていない歯があるというのに、どうしたものでしょう?
近所の歯科医さんに聞いた所、「よそでやった治療は引き継げない。最初からやり直し」とのことでした。そんな金ないって [ふらふら]

nice!(2)  コメント(9)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 9

通りすがり

インプラント、トラブルありますからね。歯科医院も、コンビニより数が多いので、激戦ピンキリ。セ◯ター南駅前のN村歯科は、無理にインプラント勧めず、良心的でした。
by 通りすがり (2017-01-17 22:24) 

無責任一代男

増えすぎた歯医者は限られた需要を奪い合う状態なのでしょう。借金が返せないから金集めにインプラントを使う歯科医も多いと聞きます。最初からやり直しってまた顎から削るのはダメですね。人間の体はプラモデルじゃない。後から接着剤でくっつけることは出来ない。

by 無責任一代男 (2017-01-18 09:32) 

FD

歯科医院の情報、ありがとうございます。
インプラントの治療(5本以上)は全てが終わっている訳ではないのですが、
今のところ不具合はありませんので、切羽詰まった時には考える必要が
あるでしょう。
私はインプラント治療を正しく行えば、入れ歯などと比べても、違和感のない
治療法だと思っています。入れ歯は食べ物の味が変わってしまうそうですね。


前の治療を引き継げないのは、万が一不具合が出た場合、前の治療の不具合
であっても、患者は新たの治療に問題があると思ってしまうからのようです。

by FD (2017-01-18 20:09) 

通りすがり

どこまで進んでいるのかわかりませんが、メーカーにインプラント情報はあるはずです。ただコンマミリ単位の位置、角度で顎骨に埋め込むので、途中からやって出来上がりに責任は取りたくないでしょうが、やって出来ないわけではないでしょう。こういうケースの、患者救済は、厚労省も想定してるとおもいますよ。たぶん。
by 通りすがり (2017-01-18 21:10) 

Gen.Lee

大きな風呂敷は畳むのが難儀ですが風呂敷は便利です。
中華民国に2泊の旅行時に風呂敷包み1個で行きましたが
税関では苦笑して何も検査なし、緑の唐草模様の風呂敷です。
インプラント正確にはデンタルインプラント、骨補填、鼻、胸部の
上げ底に使用するのがインプラントです。米国ではロット番号
製造者、寸法を公的機関かそれに順ずる機関で管理しています。
日本ではデンタルインプラントにはありません。骨埋入済みでしたら
上部構造の固定に進むのですが製造者、寸法が判明しないと
構造体の選択ができません。
埋入のやりなおしは骨の再生後かひとつくらい大きなものとなります。


by Gen.Lee (2017-01-19 10:41) 

FD

私が通っていました歯科医院は、最後の方ではインプラント1本が8万円
でした。
粗製乱造?でレントゲンも撮らなくなってました。インプラントを失敗
しますと恐ろしいことになるようですが、私の場合は幸運なことに失敗は
なかったようです。ただ1本だけ未完成ですのでどうしたものか?

by FD (2017-01-19 16:36) 

無責任一代男

インプラントのやり直しはやはり穴あけからでしたか。ボルトをねじ切ってしまった時、一回り大きな穴あけてねじ切りするのと同じですね。しかし高いものですなぁ、これも整備技術と同じでいくつやって来たかで実力が決まる。自分がするならば何例経験があるか聞く事にしよう。
by 無責任一代男 (2017-01-19 19:06) 

Gen.Lee

個人輸入でアメリカから購入するとインプラント体はそれほど
高価ではありませんが埋入技術こみで¥8kでは経営的にきびしい。
当然術後投薬も保険給付外なのです。
当院はCTあります、はいいけれど読影技術も必要です。
nobel社のCTから最適のインプラント体を選択しガイドプレート
まで設計してくれるものもあります。
ところがドリリング(穴あけ)してみないと骨の密度、硬さはわからない
と年間200本以上入れている歯科医がいってました。
ボルトをねじきったらボルトに巻きつけて回復する便利な物があります。


by Gen.Lee (2017-01-20 09:50) 

FD

一度ねじ込んだインプラントを引き抜くのは大変でしょうね。
チタンが骨と同化しているでしょうから。考えただけで寒気がします。

by FD (2017-01-20 20:57) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0