So-net無料ブログ作成

タマを取られた~!!! [ペット]

私は同姓として断固反対したのですが、女房に押し切られてしましました。
「タマが付いていると、老犬になった時、いろいろな病気に見舞われる」との理由で。
確かに、これまで飼ったオス犬の殆どが、お尻周りの大きな腫瘍?に見舞われたのは確かでしたが。それにしても~ [もうやだ~(悲しい顔)]
4.jpg
「むかしはそんな事してなかった」と抵抗を試みたのですが「むかしの犬は長生きしなかったけど、いまは長生きするので、色々な病気が出るのよ」ですと。

1.jpg


あの何をやらかすか分からない国が、ついにミサイルを発射しました。ところが、
風前の灯火の社民党はあくまでもロケットだと言いつくろって、
「いたずらに『北朝鮮の脅威』をあおり、ミサイル防衛システムの整備・強化や『南西諸島防衛』名目の自衛隊の沖縄展開に利用することは、北東アジアの緊張関係をかえって増幅しかねない」と言っているそうな。
次回の参議院選挙で消え去るのは必然でしょう。さらば、福島瑞穂。

今回のミサイル。1万キロ以上飛んで米国本土まで届く性能があるらしいのですが、大いに歓迎すべき事なのかもしれませんよ。
これまで米国は、北朝鮮問題のミサイルに関しては直接関わりがない事もあり、あまり深刻には考えていない節があったようですが、米国本土まで届くとなれば、いかに世界の警察官の地位から退いたとは言え、傍観する訳には行かないでしょうから。
もっとも米国まで飛んでいくと言うだけで、どこに落ちるかは風まかせでしょうが。

ところで自衛隊の PAC3。ミサイル発射の予告を受けて、沖縄などに緊急配備されましたが、こんなノンビリとしたことで大丈夫かしら?実戦ともなれば、いちいち発射予告などしてくれないでしょうから、配備が間に合わないことも考えられます。もっとも、
PAC3 の総数が十分ではないと思われますので、あらかじめ日本全国に配置しておくことは不可能なのでしょうが。

nice!(23)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 23

コメント 5

流れもの

凄いですね~

女房とやって犬を産むなんて…


by 流れもの (2016-02-09 22:18) 

フォレスト

題名が…w
 
本当に北朝鮮問題も深刻ですよね。自分もチョコチョコ北朝鮮日記書いたりしましたが、報道もぼんやりなのがまた…(^_^;)
by フォレスト (2016-02-12 22:49) 

FD

題名に品がなかったようで、失礼いたしました。
下品はいけませんね。

日本の追加制裁を受けて、北朝鮮は拉致被害者の調査を打ち切ると通告
してきましたが、もともと調査する気などなかったのですから、更なる
制裁を発動すべきでしょうね。まずは、
パチンコ業者を脱税容疑で締め上げて、北朝鮮への送金を絶つ!
いま必要なのは北風政策で、兵糧攻めにすることでしょう。

by FD (2016-02-13 20:49) 

無責任一代男

下品と言うならば嫁が妊娠出産中にあちらこちらでヤリまくってた議員の方ですがな。
不倫大流行の今年だから乗り遅れないように努力したのでしょうが、予想外に辞任は早かった、手を出すのも早いが辞めるのも早い、まさに仕事が早い議員やった。名前売ろうと育児休暇言い出したが逆の事で名前売ってしまった大失敗。
by 無責任一代男 (2016-02-14 12:12) 

FD

「育児休暇」などと言い出して、時に人になってしまったため、
週刊誌にマークされていたのでしょう。
当選2回の陣笠のままでいれば、狙われる事もなかったろうに。

このまま居座って衆議院選挙を迎えるよりも、ここは潔く辞任して
次の選挙に出馬した方が有利との思惑もあるのだとか。

新聞には「育児休暇を取って何するつもりだった?」などと揶揄されて
いましたが。

by FD (2016-02-14 14:39) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0