So-net無料ブログ作成

新年のご挨拶 [社会]

_gif.gif

nice!(9)  コメント(6)  トラックバック(0) 

nice! 9

コメント 6

てんてん

あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いいたしますm(_ _)m
by てんてん (2016-01-01 17:14) 

FD

新年おめでとうございます。
こちらこそよろしくお願いいたします。

by FD (2016-01-02 08:28) 

無責任一代男

あけましておめでとございます
今年の最大目標は麦酒を取り戻す事です。医者を納得させる理由を考え中。今考えてるのは梅干しいっぱい食べて1日に味噌汁3杯飲むのとビール350cc飲むのとではどちらの方が血圧上がる?この作戦で行ってみようと思ってます。勝利の時には盛大に大宴会を企画中
FDさんの考え方聞いててすぐに命落とすものでなければ、楽しまないと人生損すると言う結論でございます。多少再手術が早くなっても良しとしよう。
by 無責任一代男 (2016-01-02 13:41) 

Gen.Lee

謹賀新年

今年もよろしく。

血圧なんぞ計測するから気になるのです。
気も体も萎えるようなバーサンに測定されたら下がります。


by Gen.Lee (2016-01-02 18:26) 

FD

私も近ごろは酒量が減りました。
最も多かった頃は、ビールのロング缶に冷酒4合を毎日飲んでました。
理由は女房と別居していたからです。と言いましても、仲が悪かった訳では
なくて、息子の家の手伝いに行っていたからなのですが。

よく人間ドックに行った話を聞くのですが、病気を作りに行くようなもの
だとの考えから、私は遠慮しています。
ただ、血圧が200近くまで上がっていましたので、降圧剤だけは
飲んでいます。不整脈の薬も飲むよう医者に言われたのですが、
それは拒否しました。不整脈で死ぬ事もないでしょうし。


by FD (2016-01-03 11:12) 

無責任一代男

やったぁ、、皆さまに支持して頂き勝手に自信出てきました。禁酒生活10か月よくやったもんです立派だ。病院に新年のあいさつと飲酒許可取るために勝負に行ってきます!こわい看護師さんが一人いるので彼女を納得させないと今後敵に回す事になる。
しかし入院前のように毎日ビール2Ⅼは無理ですが・・
FDさんはじめ飲酒大好き人間様たちも今年もお元気で。
by 無責任一代男 (2016-01-03 12:52) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0