So-net無料ブログ作成

motoGP 開幕 [モータースポーツ]

はっきり言って、ロッシは終わったライダー、過去のライダーだと思っていました。ところがどうでしょう、
ヤマハ・ファクトリーのロレンソの独走で終わってしまいそうだったカタールGPを、見事に盛り上げてくれたのがロッシでした。ロッシはやはりただ者ではなかった。

motoGPクラス初参戦のマルケスも、荒削りながらもロッシとのバトルを繰り広げ、これからの可能性を見せつけてくれました。

blogmotogp2013qater.jpg

一方、今回の開幕戦で心中穏やかでなかったのは、ペドロサでしょうね。
序盤、ロレンソに付いていくことが出来ず、力の差を見せつけられましたし、終盤ではロッシ・マルケスの戦いにおいても蚊帳の外、表彰台にも上がることが出来ませんでした。
真っ向勝負に弱く、後半になるとズルズルと後退してしまう昔のペドロサに戻ってしまいました。

それにしても光ったのが、予選からのロレンソの冷静さ。昔の暴れん坊が影をひそめました。
この後、ロレンソ・ロッシ・マルケスの三つ巴が楽しみです。

nice!(9)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 9

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0