So-net無料ブログ作成
検索選択

ロッシ驚異の復活 [モータースポーツ]

さすが、何億円ももらっている人の働きぶりは凄いですね!
足のスネの開放骨折から僅か6週間でレースに復帰し、激しく3位争いを繰り広げるパワーは何処から生まれるのでしょう?
金の力?ファンの後押し?
私などは、恥骨々折から6週間後にやっと退院ですからね。比べるでけでもおこがましいと仰いますか?私も同感です [ふらふら]

ところで、moto GPのストーブ・リーグが早くも始まりましたね。
ドカティのエース・ライダーであるストーナーがレプソル・ホンダへ移籍するとか!
となりますと、レプソルからはじき出されるのは誰になるのか?今回のドイツGPでは、ペドロサが勝負強いところを見せ付けましたので、やはりはじき出されるのは・・・・・

となりますと、気になるのがドカティの動向。
ヘイデンではちょっとばかり心許ないし・・・・・ひょっとして、ヤマハのロレンツォを引き抜いたりして。

いやいや、もっとサプライズが!
ロッシもそろそろ引き際を考えているでしょうから、最後は自国のドカティで最後を飾ろうと考えているかも知れませんよ。
ロッシの怪我も、ロレンツォとの真っ向勝負に負けた結果とも言えますからね。ヤマハの事はロレンツォに任せてドカティに移籍するかもよ。
ただし、絶対にあってはならない事は、ドカティのmoto GPからの撤退。頑張れ、日本以外のバイク屋さん。

moto GPの予選。解説者とアナウンサーの勘違い、相変わらずですな。
その時点での全体ベストですと表示、自己ベストなら表示、自己ベストにも及ばない場合にはグレー表示となる訳ですが、その時点でトップ・タイムを出しているライダーの表示は、グレーだけで表示はないのよ。自己ベスト=全体ベストだからね。
それなのに、「第3セクターまではタイムを落としてましたが、いきなりタイムを上げてトップ・タイム更新!」 などと叫んでいる。何年解説やってんの?

blogfdrace.jpg
冷や水ライダーがサーキットを後にします。これ以上転んだら体がバラバラになりそう [ちっ(怒った顔)]

今日はサラリーマンにとって全国的に給料日だと思うのですが、私の場合、5月6月は一日も仕事をしませんでしたので、給料明細書の支給欄はマイナス6万円。先月分と合わせて、会社への借金が12万円に増えました [もうやだ~(悲しい顔)]
稼ぎはなくても、地方税はバッチリ引かれます。(去年の分だから)
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。